2013年12月21日

babyクラスのクリスマスパーティー☆

おはようございます。
長野市新諏訪の子ども英語教室、ABCD English です。

今週と来週はクリスマスレッスンウィークです。
babyちゃん〜小学生クラスでクリスマスパーティーをやっています!


中学生は、授業の後半を使いご褒美クリスマスレッスンを行います。
普段は、ハードワークをしているのでクリスマスくらいは楽しみがないとね!(^_^)


さて、昨日行われたbabyクラスのパーティーの様子を少しだけご紹介!

まずはお歌。
先月から練習してきたクリスマスソングのメドレーを円になり歌います。

ベルをリンリンしながら歌うととってもとっても楽しいですね〜(*^^*)

そして、ストーリータイムは、クリスマスの絵本の読み聞かせです。

gingerbread man, reindeer, present, Christmas tree, candycane など クリスマスにちなんだ物を想像し当てていく仕掛け絵本です。

子どもたちも頑張って当ててくれました〓(*^^*)

そして、クラフトはサンタさんのstocking とサンタさんの顔のモビール作り!

おうちで飾ってね!


そして、パーティー後半のメインイベントは、昨年に引き続き、プレゼント交換です。

みなさんには事前に、300円以内で一人ひとつずつお持ちいただくようお願いをしてあり、それぞれ思い思いの物を用意してくださいました。

曲に合わせて、グルグルと右隣のお友達へパスしていきます。

音楽が止まったら、さあLet's open !

わ〜お〓

プリキュアグッズ、パズル、シールbook、オモチャ、文具、お菓子などなど…どれも楽しいものばかり!

子どもたちの笑顔がかがやいています(*^^*)

とっても嬉しそうにママにお話していました。可愛い〜(^_^)
おうちに帰ってパパにも一生懸命お話したんだろうな〜。

とっても癒されるbabyちゃんクラスのパーティーのご紹介でした。



〒380-0873
長野市新諏訪1-13-35

tel 090-7435-2781

メール mari-mari.244.v_v@docomo.ne.jp

ABCD English
宮下










同じカテゴリー(レッスンレポート)の記事画像
Donut Game in 5年生クラス
継続は力なり
本日のレッスンレポート
同じカテゴリー(レッスンレポート)の記事
 Donut Game in 5年生クラス (2015-03-23 07:22)
 継続は力なり (2014-05-06 17:19)
 先週のレッスンレポート[ 二歳児さんクラス] (2014-01-12 19:17)
 二歳児クラスのご紹介 (2014-01-12 17:21)
 本日のレッスンレポート (2013-12-10 22:43)

Posted by ABCD English☆ 英語は楽しくなくっちゃねッ! at 05:20│Comments(0)レッスンレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。