2019年03月30日

イースターパーティー












Happy Easter!
ちょっと早いですが我が教室では、イースターパーティーをやりました。
ゆで卵を専用の色水に浸け色が染まったら、思い思いの絵を描いたり、シールを貼ったりして、オリジナルイースターエッグを作りました。生徒さんは皆キラキラと目を輝かせながら黙々と作業をしていました
パーティーでは、ただ卵にペイントするだけでなく、イースターとはどんなイベントなのか?海外ではどのように過ごすか?など文化についても学習します。
教室では、限られたスペースですが、エッグハントやエッグスプーンレース、イースタービンゴを楽しみました。

完成したイースターエッグはどれも素敵で個性溢れる仕上がりになりました。

さて、来週からはいよいよ新しいテキストでのレッスンが始まります。
私も今一度、気持ちを引き締めて参りたいと思います。

生徒さんには常にハッピーな気持ちでレッスンが受けられるよう、精一杯サポートさせていただきます。楽しみながら着実に「使える英語」を身につけていきたいですね。

1人1人が輝き、主役になれるレッスンを心がけて4月からも走り続けますハート♥️







Posted by ABCD English☆ 英語は楽しくなくっちゃねッ! at 00:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。